« 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます »

なんというかさまざまなことがおきました

ども。今日の報告です。

いつになく困ったメールがよくきます。ネット上ではアドレスを書いていないのにどこから困ったメールを出しているのでしょうか。不思議でなりません。ほとんどはおかしな業者が大半なのですがこんなのに被害にあう人っていないのでは。引っかかる人がいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習に必要な書籍を購入しに書店に出かけてきました。種類が豊富で悩みましたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に必要な武器が加わりました。本は好きなほうで、家にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので書籍にはけちけちせずにお金を使っていってます。この本もすぐに催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に役立ていきたいと思っています。

黙り込む男の心理

|

« 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/28998797

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことがおきました:

« 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進捗状況 | トップページ | 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます »