« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます | トップページ | なんというかいろいろとあった »

なんというかいろんなことがおきました

ども。今日の報告です。

ちょっと前に広告の通販のところで購入した商品が到着しました。楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。ちょくちょく自分に対してご褒美を与えることによってがんばるようにしています。これも催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習を継続させる知恵ですね。

いろいろと催眠恋愛術で男の心理を操る方法のことに関して調査をしていたら変わったものを見つけてしまいました。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に関する教材です。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高い。今回はちょっと見送りです。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習に限ったことではありませんが、なんで教材とかってこんなにもお高いものなのでしょう。市販の本などとは異なり、原価とかあまりかからないのに不思議なものです。

男心を虜にする モテ顔トレーニング日記

|

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます | トップページ | なんというかいろいろとあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/26856703

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがおきました:

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしてます | トップページ | なんというかいろいろとあった »