« なんというかいろんなことが起こりました | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »

この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習の進み具合

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

近くの角がずいぶん騒がしくて何かなと思って見てみましたら誰かひかれたようですね。よくあることなのですが見つけてしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えて切り替えて催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強をしていてよく飽きないなとさすがに感心してしまいます。「勉強」という聞こえがいけないのかも。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習は趣味みたいなものですから。本日は参考書をひたすら読んでおりました。自分なりに催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強して会得したことを紙面に書いてみたりしてみました。なかなかいい学習になったかと思いました。

インナーチャイルドを癒す心理療法日記

|

« なんというかいろんなことが起こりました | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/25043686

この記事へのトラックバック一覧です: この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習の進み具合:

» 逆えん交際マジおいしいしwww [ずっこんたかふみさん]
せふれが教えてくれたサイトにいったらマジで逆えんやってて、普通にヤッて20満もらったしw 明後日もヤる予定だし、仕事やる意味ねーーーーwww [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 10時32分

« なんというかいろんなことが起こりました | トップページ | なんというかあれこれ起こりました »