« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »

本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進度

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急に連絡がありました。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。午前中はパートをして自宅についてから再度学習をはじめます。少し予定が狂いました。こういうこともあるでしょう。

なせだか計画通りになりません。どうも今日は若干スランプのみたいです。もうすぐ夕方なので催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習は程なく切り上げたいと思います。同じ勉強をしている方のサイトをみていると私はまだ甘いな、なんて思いましたが、じっくりとやっていきたいと思います。

恋愛セラピストの日記

|

« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/24979041

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進度:

» しかもこっちがお金もらったしwww [初めて中だしやった!]
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 12時46分

« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »