« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強しています | トップページ | この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 »

本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進行

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの電話がきてしまいました。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の最中だったんですけれどれも、一時中断です。午前中は仕事をして戻ってきてからもう一度勉強しました。いささか進行が狂ってしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少しリズムがよくないのようです。じきに時間なので催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習はこれくらいで切り上げようと思います。同じような学習をされている方のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いますが、がんばっていきたいと思います。

恋愛セラピストの日記

|

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強しています | トップページ | この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/25284204

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進行:

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強しています | トップページ | この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 »