« この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

なんというかあれこれおきました

ども。今日の報告です。

ちょっと前にテレビの通販のところで買った物が届きました。楽しみにしていたのでとても気分がいいです。ときどきは自分にご褒美をあげてやる気を出すようにしています。このような工夫も催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろと催眠恋愛術で男の心理を操る方法のことに関して調べまわっていると興味深いものを見つけました。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に役立ちそうな教材です。けっこうよさそうだったのですが、かなり高額だったので、うーん、今回はちょっと無理ですね。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習に限ったことではないのですが、なんで勉強会とかってこれほどまでに高価なのか。本とかとは違い、原価がかからないのにおかしいですよね。

浮気も不倫も分からない!女と男の心理

|

« この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/25463183

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれおきました:

« この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進み具合 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »