« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進度 »

なんというかさまざまなことが起こりました

ども。今日の報告です。

いつになく困ったメールがひどいです。どこにもメルアドを記載していないのにどのようにしてスパムメールを送信しているのでしょうね。わかりません。十中八九怪しい業者が大半なのですがあからさまに不審なのに騙される人っていないと思います。たまにいるんでしょうから送ってるんでしょうけど。

この日は催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に必要な本を買うために本屋さんに向かいました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて買いました。また催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に必要な書籍が加わりました。書籍はよく買いますので家にたまっていたりします。お金より知識が大事だと考えていますので教養にはけちらずに投資していってます。この本もすぐに催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強に利用していきたいと思っています。

男を浮気という逃げに走らせる態度とは?

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/24894501

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことが起こりました:

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 本日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進度 »