« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強やってます | トップページ | なんというかあれこれおきました »

この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進行

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

近くの角がかなりうるさくて何かあったのかとひょいと観察してみると交通事故があったみたいです。事故は発見してしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えてなんとか催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習をしているのによくもまあうんざりしないなと我ながら思います。勉強って呼ぶからいけないのですね。催眠恋愛術で男の心理を操る方法の学習はどちらかというとライフワークのようなものですからね。私には。今日一日は書籍を延々と眺めておりました。自分なりに催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強して会得したことを手帳に書いてみたりしました。結構効果がありそうな学習になったと思っています。

今のままでいいの?【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方

|

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強やってます | トップページ | なんというかあれこれおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485692/24129139

この記事へのトラックバック一覧です: この日の催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強の進行:

« 毎日催眠恋愛術で男の心理を操る方法の勉強やってます | トップページ | なんというかあれこれおきました »